ほむ女の#女性相談所#DVシェルター#元ホームレス女子#貧困女子#生活保護女子...etc

女性相談所を県各所まわる日々を過ごしてました。今は生活保護を受給してます。

日本の男女差別の未来・・どうなるか考えてみた!そして女が明日から出来る抗議方法~非暴力非服従~

こんにちはーほむ子です。

新年早々。

YouTubeはてなブログでトップになってる・・広告っすね。

言わんとしてることは分かるような気もしますけども、そんな生易しいものではないと思いますよ。根強いですから。

 

大体世の中、100%男であり、100%女であるという人の方が少ないのでは?

私は今まで100%女だ・・・!というような女を見たことがありません。男も然り。

 

たかが性器が違うだけで、「女は黙れ」とか「男は偉い」なんてね。

 

強い女の人もいれば弱い男の人もいるでしょう。

筋トレが好きな女が居て、化粧が好きな男が居て、海外を飛び回りたいレズがいれば、ガーデンがしたいゲイもいて・・

たかが性器が違うだけで、決めつけたら駄目だと思いますね・・。

 

で、体力の差はあっても、能力に差は絶対ありませんよ!?

頭の良さで、男女に差はありません!絶対に!

 

 

 

日本の男女差別は、アメリカの黒人差別を彷彿とさせるものがあります。

もう、絶対に変わらなさそうというか。ね。

改善しつつあるけど。両国とも。

 

新しい世代の人が新しい教育を受けて、その世代の人が成人になりつつある今の時代。

 

もしくは、効果があるのではないかと思うのが、「法律の制定」ですね。

例えば、日本も、北欧みたく、管理職の半数は女性でないといけない法律を制定したら、変わらざるを得ないのではないのでしょうか?

中国みたいに、レイプ犯は問答無用で死刑、となったら性犯罪はどうなると思いますか?

 

でもなー。

やっぱり、意識、なんだよなー。

日本は長寿の国ですからね。

古い価値観のおっさん、おばさんは・・変えるのには難しいものがある。

 

まあ私も24年日本人女性としてやってる身として言わせてください。

こういう事だって、男からしたらどうってことない、と思われるかも知れませんけども、女性としては嫌なんですよね。

 

<例>

・スーパーのレジで、後に並んだ客のおっさんがジリジリと近寄ること。こちらはまだお金を受け取ってないのに。おっさんに近寄られたくない。→100%ネットスーパーにすることによって解決。

・狭い道、店のドアで道を譲らせるのは必ず女。男、こればかりは老若とも男は道を譲らない。

・年寄の夫婦で多いけど、ソファ席に座っているおっさん。奥さんは椅子席。見苦しい。

・ジロジロ見る事を「攻撃」と認識するべき。ジロジロ見てくるおっさんは、自分は目も当てられないほど汚らしい恰好をしているくせに、若くてお洒落な女性をずーっと見ているのは気分が悪い。

・電車の隣の席、両隣は女、女なのにおっさんが座るのは個人的には嫌だ。光の速さで移動する。

・街中でマラソンだか、たむろだかしているおっさんが多すぎる。女の人をウォッチングでもしたいのではないのか。その精神が気持ち悪い。

 

理想としては。

日本も欧米諸国並みの紳士の国になったらいいよなと思いますけども。

女性をもっとリスペクトしてほしいですね。

女性は能力、学力で男より1%でも劣っているとは絶対思えませんけど、確かに体力に差はあります。その時点で、平等じゃないんですよね。

だから、ほんのちょーっと女性を優位にしてほしい。

 

おっ?日本の男の反論の声が聞こえるぞ。

そうよね、お主等はたかが映画館の水曜日レディースデーの割引、痴漢対策の女性専用車両で差別だ差別だというからね・・

 

男女の賃金格差、一向に直らない痴漢の悪質さには目をつぶるんですか・・。

 

女性専用車両がある国はブラジルとかインドとかイスラム教の国とからしいです。

つまり、この痴漢問題の深刻さはその国達と同じレベルって事ですね・・。

痴漢によって、日本人女の日本人男に対する信頼は、地に落ちたと言いますか。

 

 

個人的にはえげつないAVのせいだと思いますよ。

あ、AVは女性だって見ますよ。

で、そこでえげつない虐待や侮蔑の表現があったのなら・・

女性たちは心の底から日本人男を侮蔑します。

作った人も、見る人も日本人男だろうから。

痴漢もの、レイプもの、まだ2歳児の女の子を犯すやつ、切断等々・・

「なるほどですね。日本人男は日本人女をこう見ている訳ですね。自分だって日本人女から生まれてきたくせに」

と思うわけですね・・。

 

あと、教養ですね。

女の人をジロジロと見たらいけません。絶世のイケメンのみ許されることです!

それと女性を尊敬してください。

 

子どもの少子化も、女のせいのみにするのもおかしな事ですよね・・。

「産みたくない」理由はひょっとして、日本人男の差別からかも知れませんよ?

で、ハーフの子も増えてますよね・・。

もしかして、差別ばかりする日本人男に愛想尽きて、紳士な国の男にぞっこんになったのかも知れないですよ?

 

するってえと・・

 

日本の男女差別、未来はハーフの子ばかりになっちゃうのかもよ。

 

これが良いのか悪いのか。

個人的には良いことだと思います。

 

この世は選挙。

良い商品は売れて世に存在し続けるけど、悪い商品は売れなくて廃れて消える。

 

「女バーカバーカ、まーん(笑)」と侮蔑する日本人男ボケより、「愛しい人♡なんて美しい人なんだ!君は僕の太陽だよ♡」と言う人の方が良いのは明らかでしょう・・。

 

女性には生理があって、痛くて不快な1週間の血が流れ続ける出来事があって、セクハラやレイプの恐怖に常日頃晒されながらも頑張って生きているのに、尊敬はおろか、馬鹿にされるのでは不憫だと思いませんか。

 

で、タクシーの運転手が若い女性に対して子ども産んでと説得するようなセクハラをしてまで、子ども産めと言う割には、妊婦の腹を気持ち悪いと罵る爺が存在することがまかり通っている世の中・・

 

誰が日本で産みたいと思うのかなー

日本人男性諸君・・

あんまり女性差別が酷いと・・

 

ヤラせてくれなくなっちゃうよ?

 

私は、日本人男性でドアを開けてくれ、そのまま開け続けている人、エレベーターのボタンの開けるボタンをずーっと押している人、お茶を運ぶ人で見たことが無いんですよね!

 

ベビーカーだって、困ってるお母さんを別の女の人が運ぶ始末。

日本人女性は紳士中の紳士だなって思います!

 

だから・・

日本人女性は世界一モテて、日本人男性は世界一モテないんですよ!

 

 

 

 

おっと、この話題はタブーでしたね!痛いところを突かれた、って感じでしょうか~

ドンマイ!

 

 

 

ドラマでも、例えば警察、司法、大企業でトップや管理職は全員男。

で、こういったエリート系のドラマで出てくる女性はみんな絶世の美女

 

嫌、綺麗に越したことは無いんですよ?

でもさ・・

男も絶世の美男を出してこいや!

 

なーんで男はビミョ男ばかりやねん!おっさんとか!ブサイクとか!

 

まるで、女は綺麗じゃないと職に就けないとでもいいたげというか。

一度でいいから、絶世の美男美女しか出てこない警察ドラマでも見てみたいものですね。

 

CMだって、ちょっとでも食器用洗剤や洗濯、掃除を男がやってる演出が多くなるもんならヤフーニュースに乗る始末。

一人暮らしの男は掃除もしないでどうすんの?

家事は、生きるための教養だから、男女ともしっかり学ぶべき、行うべきなのに。

 

そうそう、絶世の、とまでは言わないから、日本人男はもう少し身なりやルックスにも気を付けてほしいですね。

 

釣りベスト、キャップ帽、便所スリッパのおっさんが若い女の人をジロジロ見るのは、見ていて本当に気分が悪い。

「じーっと見る」のも攻撃だと思って欲しいですね。

 

このブログを読まれている方の性別は何でしょうか・・。

 

たかが性器の違いだけで、男は「偉い」女は「卑しい」と分けたら駄目ですよね。

 

それでも男は偉いと思いたい人へ。

だったらこちらは、男は「有害」で女は「無害」と銘打って良いですか?

 

だって、犯罪を起こすのはいつも男じゃないですか。

テロだって殺人だって麻薬売買だって、基本犯罪者は男です。

こっ、この比率は何ですか・・・?

 

夜道、向かいから歩いてくる人の性別。

女の人なら「無害」で、男なら・・

何されるか分かったものじゃない!

恫喝されるかもしれないし、レイプされるのかもしれない!

だから男は「有害」と認定されました~!

男を見たら犯罪者と思え!ってね!

女は大丈夫!優しくて可愛いから♡

 

・・・気分悪いですよね?

そういう事です。

 

男女差別を考えるには。

 

教養が要ります。

「女性に対する尊敬」が意味不明の人は・・

本を読むなり、セラピーに向かうなり、欧米諸国に是非旅してみてください。

 

 

 

 

 

 

・・・ここからは、日本人女性に向けてですね、根強い男女差別に対する抗議方法の例を考えてみたいので、書いていこうと思います!

 

極論。 日本人男性に対する男女差別の真の抗議方法としては。。

日本人男性に性交渉をしない。

しない、させない、やらせない(三原則)

これからはあなたの指が彼氏です!(笑)

 

欲求は一人で解消するか、男女差別をしない外国人と付き合いましょう。

 

人の性格は、他人からの指摘では変わりません。

付き合っていた時に靴下を床に放っぱなしの人は結婚後だって放しっぱなしだろうし、性格や態度も変わらないです。

DVシェルターの入所者もまさにそうです。DVだって、結婚前にきっと変わってくれると信じた成れの果てです。

 

また、処女でいる事に焦りを感じない、周りの意見に流されないようにしましょー

処女だったら子宮頸がんになるリスクが0%ですし!

 

 

男女差別的で、一つも女性を尊敬せず、亭主関白の家系で育って自身もしっかりとその価値観を伝承しているアホは根絶やしにするために、セックスなどの快楽を与えたら駄目です。どんなイケメンでも。徹底的に売れ残してやりましょう。

そんな奴の子どもを産んで後世に残したら駄目です!

後世に残すべき子どもは賢くて、優しくて、平和主義のレイシストでない子どもであるべきです・・!

 

真の抗議方法2。

ダサいトレーナー、マスクに帽子など、完全に容姿を隠したり、ダサくて萎える格好をする。イスラム教かっ。

 

最近の女性雑誌。ロングスカート、ガウチョパンツ、ブラウスなど・・

足や胸や腹、腕を隠すのが多くなったと思いませんか?

2000年なんか、ミニスカに厚底ブーツ、腹出しにキャミソールみたいなのが流行ったと思うんですけど・・

 

流行とて、消費者のニーズです。

つまり、消費者である女性がもうそんな、セクシーな恰好をしたくないからなんですよね。

まあ、痴漢に遭いやすくなるからでしょう・・。

 

この国の男はたかがミニスカート、キャミソールで「ヤリマン」イコール「レイプ可女」と受け取って、レイプされようものなら警察にうったえてもそんな恰好をしてたあなたが悪いという始末。

 

たとえ女が下着で歩いていても触らない、卑猥な言葉を投げかけない、じろじろみないほどに男の精神が発達したら良いんですけどね・・

 

私は、たとえ女がブラとパンツのみで街を歩いていようが、レイプされる筋合いは0.0000000000000000001%も無いと思いますよ!

 

それくらい、性欲をセーブ出来ないのなら、私たち女はあなた方男をサル、チンパンジー並みのIQということで隔離施設を検討するなどしないといけません!

美男美女がきれいな恰好で歩いている世界が良いと思いませんか?

 

それを分からせるためにも!

胸、尻を完全に隠して容姿や髪だって分からないような帽子やマスクを着用して移動するようにしましょう。

これなら、ジロジロ見てくる失礼で気持ち悪い視線からも隠すことが出来ます!

そんな女性が増えてきてる気がしますね・・

抗議活動ですね!

 

・差別者が身内、親戚に居るのなら抗議の意を表して会わない、連絡を取らない、無視。

 

男の子にだけおかずが多い、お菓子が与えられるといった・・恥ずべき差別行為を平気でするような親戚は親戚なんかじゃないです。

悲しいことに、この時代でも男女差別の根強い父親や母親の元に生まれてきてしまった人は、断固遺憾の意を示し、決して同調せず、認めず、距離を置きましょう!

 

・女が女を助けよう。女の隣の席が空いてたら女が座る。とかね。

 

・武術を習おう。ジャッキーチェンの映画でも見て、セクハラ、レイプ魔の犯罪者にもし遭遇したとしたらじぶんでぶち殺すぞという気迫をもとう。

 

たとえばペッパースプレーをカバンにいれるとかでもいいですね。

わざわざお金を出さなくても、鍵、ペン、ベルト、傘も十分戦いに使えます。

鍵を指の間に挟んで拳骨を作れば、しゅっと相手の顔を引っ掻くことが出来ますし、

ペンの先っちょを顔に刺すこともできますね。

ベルトは鞭になりますし、長傘も開きながら傘の先で相手を攻撃することができます。

とにかく、殺しても可、という気迫を持って良いです。セクハラとレイプ魔なんか。

二度と自分の同じ被害に遭う女性を出さないためにも・・潰すことが大切なんですよね。

 

家にいる時。通勤する時。職場にいる時。

どのタイミングでも「もしこの瞬間に犯罪者がやってきたらどうしよう」と考えて、「掃除機で頭を殴れるのでは無いのか」など考えることもいいですね。

 

是非、インターネットで「護身術」を検索して、試してみてね。

 

・男女差別の会社には働かない!個人事業主として働ける道を探す。

 

 

大学を出た女より高卒の男のほうが管理職に就ける世の中。

女は長時間労働が難しいからとか、子育てがあるからとか言われてますが。

ただの男女差別にしか思えません。

 

個人的には、会社名バラしちゃえって思うんですけど・・

裁判よりも、世の中のバッシングが効くかもよ?

 

 

これからは、一匹狼で自分で食い扶持を稼ぐ時代ですよ!

 なので・・女の人!海外へ行くか、自営業、インターネットでの仕事で真の能力で食えるようにしましょう!

 

で、できれば女→女のお金流れでなく、男女→からもらえるような仕事しましょー

 

・・以上です!

 

お読みいただきありがとうございました☆